持って歩けるスピーカー

去年の夏に、あっちょんがキャンプに持ってきたスピーカーがおもしろくて。
帰宅してすぐに似たようなのを買ったんだけど…。

同じだったのは外観と、音を出す仕組みで、わたしがいちばん欲しかった機能がない!

ワイヤレス

一番重要なトコが抜けてました。。。

いやー、カタチと、置いたトコを響かせて音を出すってのがおもしろくて。
そういうのをAmazonで見てて、値段も手頃で、コレだ!と思ったのに…。
有線でしたよ…。

で。外で音を鳴らすなんて、キャンプのときくらいだから、まぁ有線でもいいかぁ…と思ってたら。
今度のバレエのレッスンのとき、他のクラスの子たちとのリハーサルがあって、その待ち時間にも練習できるように、改めてスピーカーが欲しくなりました。

左のが新参のJBLのスピーカーで、右のドピンクのが有線なスピーカーです。
左のが新参のJBLのスピーカーで、右のドピンクのが有線なスピーカーです。

今度は慎重に「ワイヤレス」なのを確認して…。
買ったのがコレ!

決め手はもちろん、「オレンジ」です。ふふ。
なんと、充電用のケーブルもオレンジなのです、これが。
大満足ですよ。

音がいいか悪いかは、わたしの耳はそんなにアテにならないので、こだわりません。
ちゃんと、全部の音域の音が聞こえれば。
(レビューを見てると、高音域がシャカシャカするとか、低音が聞こえないとか。そういうのがあったので、均一に全部が聞こえてればいーです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です